安いだけじゃない!?スイフトスポーツが相場の価格より安い値段です マニュアルパターンの購入ならココのお店~!ジュラコン

軽い球形の ジュラコン製シフトノブを探していまして 此処のHPに辿り着きました。ジムニーのシフトとトランスファーノブ用に2個購入しました。ちなみに!つけたのはBRZではなくGC8インプレッサです。

イマが買い時♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ジュラコン マニュアル パターン スイフトスポーツBeatrush ジュラコンⓇ製シフトノブ(マニュアル車専用) タイプQ45-BR(シフトパターン無し) M12×1.25 トヨタ 86 [ZN6]、スバル BRZ [ZC6]、WRX STi [GRB・GVB、VAB]、スズキ スイフトスポーツ [ZC32S] * LAILE レイル

詳しくはこちら b y 楽 天

製品カタログに 細かな寸法図が 掲載されていて 選択がやり易く 自社で削り出し(日本製)というのも 有難いですね。。同梱のシフトパターンシールはクオリティこそ高いものの デザインが「う〜ん…」ですが(笑)黒と悩みましたが、地味になる気がしたので白に決定。。しかも!必要ではないパターンが…(なので星ー1にしました)パターンは画像で見るよりチープな感じがしたので!別で用意することにしました。操作性はノーマルに比べ重量が軽く、硬く、すべりやすい、ので良くなったとは言えないが特にシフトミスすることもないレベルです(もともとRは入れにくい)見た目と握りやすさが気に入ってます。普通につきましたよ!シフトパターンの刻みが無いので取り付け位置が気にならないのが良い。【操作性】小さく握りやすいです。”すべすべ”が嫌な人はダメかな。商品自体は値段を考えれば十分と思います操作性は悪く有りません好みとしてはもう少し重く一回り大きい方が良かったですここの品物は!とても良い作りで!お気に入りです。”つるつる”ではないの、滑って扱いづらいことはありません。シフトノブの好みは人それぞれですが!握り心地がとても良いです。GDBに付けてみましたが!カッコイイですね。ゲーム用のシフターに付けました。友人への納車祝いに購入しました。かつてフロアシフトのマニュアルミッションで競っていたころの、WRCを彷彿とさせますね!今まではただの球形のを使っていましたが、これは脚つき?な感じがして使いやすいです。好みの問題もあるでしょうが!サクッ!スパッ と決まるシフトフィールは変わりません。指2本でシフトできるか!握ってシフトするか!の差だけだと思います。シフトパターンの表示はコインホルダーの上にアクリル板を貼りその上に取付。。純正ノブの操作感も悪くないのですが、見た目と、握った感を変えてみたかったので 安価ですし買ってみました。【デザイン】純正に比べ小さく握りやすいです。ジュラコン製のため、暑い車内でも握れます。使用感がとても良いです。私的には 手入れもしやすく、向きも気にならない見た目もスマート、安い、温度変化も平気といいことずくめかな、と思います。白に飽きたら染めてみようと思ってます。買ってよかったです!説明の車種には書かれていませんが!同じタイプのレバーの34用に購入し!問題無く取り付けできました。友人も!純正シフトノブより!使い勝手いいと喜んでくれました。ジムニーに取付ました!シフトパターン付属でこの価格は魅力的です!握り心地も良かったです。綺麗な白色 握りごこちも最高です。シフトマークをノブに貼り付けるタイプでないので、手に違和感も無くいい感じです。重量も純正より軽く!若干ショート化されるので!シフト操作の慣性が小さく!スムーズにシフトが出来ます。ネジやまも隠れるのでとてもカッコイイです。トランスファーノブ用にも欲しくなりました。製品は問題ありません。使用感ですが!適度にすべすべしますので!とても扱いやすいです。純正ノブは カウンターウェイト内臓ですので215gありますが!この製品は約1/5の重量で!径も小さくなります。【重さ】純正に比べ軽いです。軽いシフトノブを探している方は試してみてください。残念なのが!シフトパターンシールが一枚しか入ってなかったです。【取り付けやすさ】とてもかんたんです。運転席のワンポイントとして、とっても良かったです。